商品紹介

商品紹介
こんにちは。

GWも残すところあと1日となりました。

最後の1日を遊びにラストスパートかける人、最後はゆっくりと家で家族団らんを楽しむ人、そもそも仕事の人。
いろいろだと思いますがBLUE WALL店は今日も元気に通常営業しております(^m^)


さて、今日の紹介商品は[COVER ALL]!
Sizeは S M Lの3サイズ展開です。
程よいシャリ感と軽さが特徴的で夏でも気軽に羽織れる商品です。
お色は、White ・Navy ・Black の3色です。
中でもwhiteは当店限定のカラーになってますので、是非お店に来て見てください!

model 177cm/54kg

COVER ALL
Col. WHITE
size. S
\ 20,000+tax

ORGANIC 5P ZIPPER JEANS
Col. INDIGO
size. S
\ 15,000+tax
2015.05.06

日本一周の旅

日本一周の旅
こんにちは(@_@)
今日は朝から素敵なお客様が来店されました。
1か月ちょっとで日本一周を目指しているという関西から来た2人組!!

その名も”ぶっ飛んだ日本一周旅”
Blogを拝見するといい意味でぶっ飛んでました(笑)ぶっちゃけすぎです(゜o゜)!また日本一周した後お店に遊びに来てほしいですね~♪児島から旅の無事をお祈りしております。

彼らの旅情報はコチラから見られます↓↓
http://buttabi.blog.fc2.com/
2015.05.04

おすすめ商品

おすすめ商品
こんにちは(゜-゜)

これから日差しが気になりますよね!!
そんな春夏のハットスタイルにおすすめです!!
素材は麻を使用していて、軽さと通気性の良さが人気です。

是非店頭でお試しください(*^_^*)♪
2015.05.02

お出迎え

お出迎え
こんにちは☆
今日はBLUE WALL店で毎日お出迎えしてくれる店番犬を紹介します!

犬といっても本物ではなく南部鉄器で出来た狛犬!
盛岡天満宮に鎮座している狛犬の南部鉄器製のミニチュアバージョンなのでお客様を静かに見守る心強い番犬です!!お店にお越しの際は探してみて下さい (^-^)/
2015.05.01

CARRY ALL BAG 入荷しました!

CARRY ALL BAG 入荷しました!
こんにちは!
今日は汗ばむ陽気ですね。
昨日、入荷したBAGのご紹介になります。
8号帆布を使用した大容量のBAGです。
色はWHITEとBLACKの2色展開になります。
実は2色でポケットの付け方に違いがあります。
是非店頭で手にとって頂ければと思います。
2015.05.01