フォカッチャサンド

フォカッチャサンド
こんにちは。
本日は二度目の更新です。
児島、ジーンズストリート、BLUEWALL周辺は小雨が降ってきました。
お店の外に植物を出しているので、その都度店内に入れるのが大変です!!
今日のお昼はBLUEWALLのお隣さんのRIVETSさんのメンチカツの
フォカッチャサンドを食べました。
いつも肉の味がする!と専門家みたいなことを口走りたくなる
美味しさです。
是非、皆さんも一度ご賞味ください!!

BLUEWALL
岡山県倉敷市児島味野2-5-3 ジーンズストリート
tel 086-476-3008
2015.07.22

ダドレア

ダドレア
おはようございます。
今日の児島、ジーンズストリートは曇り。
湿気が多く気温が上がってくると、夜中の気温もなかなか下がらない為、
植物も元気がなくなってくることがあります。
水をあげるよりは涼しい場所など環境をかえてあげたほうが元気に
なることがよくあります。

本日も10時からBLUEWALL営業しています。
是非ともお立ち寄りください。

BLUEWALL
岡山県倉敷市児島味野2-5-3 ジーンズストリート
tel 086-476-3008
2015.07.22

桜井 日奈子さん 記念撮影

 桜井 日奈子さん 記念撮影
こんばんは。
先日、岡山で発行されているフリーペーパーJAPAN MOVE UP from Okayamaの
取材に衣裳提供の為、ご一緒させて頂きました。
https://www.facebook.com/JapanMoveUpFromOkayama
その取材のお相手は何と!?岡山の奇跡と呼ばれている
桜井日奈子さんでした。
http://lineblog.me/sakuraihinako/
終始,和やかムードの中で撮影は行われ、とても楽しい体験となりました。
是非、岡山代表として活躍してほしいと思います。

両側ではにかんでる二人は(株)ジャパンブルーの営業です笑

明日からも休まず営業していますので是非、BLUEWALLへもお越しください。

BLUEWALL
岡山県倉敷市児島味野2-5-3 ジーンズストリート
tel086-476-3008
2015.07.21

隠蓑

隠蓑
こんにちは。
岡山も梅雨明けして夏真っ盛りなかんじになってきました。
児島、ジーンズストリートもかなり暑くなってきています。
多肉植物には春型 春秋型 夏型 冬型と成長する時期によって
分かれていますが、ガガイモの隠れ蓑は夏に成長します。
朝の多肉チェックをしていると開花をしていました。
とてもユニークな花の形をしています。
BLUEWALLの店頭にも様々な植物が置いてありますので、
是非とも遊びに来てください。

BLUEWALL
岡山県倉敷市児島味野2-5-3 ジーンズストリート内
tel 086-476-3008
2015.07.21

『ミルクブッシュ』

『ミルクブッシュ』
こんにちは。
今日の児島、ジーンズストリートは
とても暑い3連休最終日です。

今回BLUE WALL店のおススメは
多肉植物の『ミルクブッシュ』です。

葉がなく枝のみの姿ですがボリュームが
あり、見ごたえは抜群!

育て方としては、日当たりの良い場所に
置いて水の与えすぎに注意すれば
比較的に育てやすい植物です。




BLUEWALL:境(Sakai)
岡山県倉敷市児島味野2-5-3
TEL 086-476-3008
AM10:00~PM18:00
2015.07.20