L-ZIP CASE

L-ZIP CASE
こんばんは。
肝心な画像を忘れていました。

こちらが牛革をインディゴ染めした財布になります。


BLUEWALL
岡山県倉敷市児島味野2-5-3 ジーンズストリート
tel 086-476-3008
2015.09.02

インディゴ染め

インディゴ染め
こんばんは。
今日は工場さんに依頼していたインディゴ染めのL-ZIP CASEが
出来上がったとの連絡がありましたので、工場まで引き取りに行きました。
こちらの工場では、いつもは製品をインディゴ染めしたり、写真のように
糸を綛染めしたりしています。
最初から最後までほぼ手作業で行われるインディゴ染めは機械で
染めるよりも色に深みがあります。
引き取りにいった財布の革も手作業でインディゴ染めをして
もらっています。
インディゴ特有の色落ちや日焼けをしますので、使うたびに愛着が
湧いてくると思います。

BLUEWALL
岡山県倉敷市児島味野2-5-3 ジーンズストリート
tel 086-476-3008
2015.09.02

「 DAY PACK 」INDIGO Ⓜ

「 DAY PACK 」INDIGO Ⓜ
こんにちは
9月初日の児島。
BLUE WALL店の近くでは、新しくオープン
するお店の工事の音をかすかに聞きながら、
本日も営業しております。

それでは、今回も新商品入荷のお知らせです。

「 DAY PACK 」INDIGO

こちらのワンサイズ小さめのリュックが入荷です。
揃えてみると、とても可愛かったのでペアにして
みました。
親子でサイズ違いを持つのもいいかもしれませんね。


背面とショルダーの部分はナイロン素材を使って
おりますので耐磨耗性も良く、ショルダーは長さ
調節が出来ます。


是非この機会に店舗にて手に取って頂けたらと思います。


BLUEWALL:境(Sakai)
岡山県倉敷市児島味野2-5-3
TEL 086-476-3008
AM10:00~PM18:00
2015.09.01

アガベ 地植え 

アガベ 地植え 
こんにちは。
今日の岡山、児島、ジーンズストリートは曇りがちですが、雨もやんで
過ごしやすいです。サボテンや多肉植物も成長を始めたものが多い中で、
主人が水遣りをして溶けてしまうという悲劇が各地で続出しているようです。
皆さん くれぐれも水のやり過ぎにはご注意ください!!
最近はアガベが市場での人気が出てきているようです。
私もたくさん育ててアガベ長者になるべく、アガベの地植えを
してみました。一番左のアガベが今回植えたやつです。
鉢植えよりも根がはり、成長が早いとの噂です。
成長の経過をまた報告しようと思います。

BLUEWALLはサボテンと多肉植物を多数販売しています。
是非とも遊びに来てください!!

BLUEWALL
岡山県倉敷市児島味野2-5-3 ジーンズストリート
tel 086-476-3008
2015.09.01