17SS展示会情報

先日のアナウンス通り本日9/6から東京恵比寿にてBRIDGE合同展に出展しております。
洋服以外にもちょっとした雑貨アイテムも充実した構成となっております。
また後ほど展示会場の写真もアップします。

今週来週と立て続けに展示会に出展しますので随時ブログに展示会情報をアップしていきます。
2016.09.06

BRIDGE 合同展 SETTO 出展

BRIDGE 合同展 SETTO 出展
こんばんは。
9月の6日より恵比寿のイーストギャラリーにて
Galletさん主催の
BRIDGEという合同展に出展させていただきます。
展示会シーズンで東京におられる方も多いと思います。
バイヤーの方は是非ともお越しください。

2016.09.05

島根出張

島根出張
2017SSの展示会準備などの合間を縫い久しぶりに島根県に出張に行ってきました。

岡山から島根となると僕のイメージ的にはなんだか近く感じるのですが
いざGOOGLE MAPで調べると案外遠いです。
児島から松江までは約200キロ弱
調べた後に遠いな・・・と。

道中は山越えの連続で途中には岡山と鳥取の狭間にある大山も見ることが出来ます。
ちなみに高さ調べてみると1,700mほど
富士山に比べると半分ぐらいですが実際見る大山は富士山と一緒ぐらいじゃないのか。と勘違いしてしまいます。
帰りの道中に絶対写真を撮ろうと意気込み大山パーキングエリアにて休憩
夕方という事もあり、さぞ見え方も壮大かと思えば
目の前が林で何も見えません
写真スポットもないのかな。とウロウロするも何も見えません
仕方なく車に戻りなんとか頑張って撮った写真を本日は公開します。
頑張って撮ったので割と綺麗に撮れたと自画自賛です(もちろん営業も頑張ってます)

冬になると真っ白な大山はより美しいく壮大なので
平地に雪が積もる前にリベンジしてみたいと思います。

2016.09.03

BLUE WALL NEW SITE

こんにちは
秋もやってきて、かなり涼しい日が続いております。


そんな中、以前も紹介しました、
BLUEWALLのNEW SITE!!!
本日はこちらを紹介させて頂きます。


サイトにはONLINE SHOP・BLOG・ABOUT・CONTACTと
ございまして、簡単かつ見やすくなっております。
今後からお店のBLOGはこのNEW SITEの方を
メインにあげていきますので、どうぞご覧くださいませ。

またABOUTではコンセプトなども書いてますので、
こちらも見てみてください。
もちろんアクセスマップも皆さん大好きGoogle MAPです!
一発でお店の位置がわかります!!

あとHOME画面からfacebookやINSTAGRAM、
Twitterなどにも簡単にいけるようになりましたので
こちらも是非活用してみてください!!

簡単にはなりましたが、是非BLUEWALLの
新しいサイトへお越しくださいませ!!

BLUEWALL:Ugawa
岡山県倉敷市児島味野2-5-3
TEL 086-476-3008
AM10:00~PM18:00
2016.09.02