静岡出張

静岡出張
すっかり朝晩、冷え込んできましたね。
季節の変わり目、どうぞ体調を崩されないように。
今回は出張先での一コマです。
そうです。日本一高い山、富士山です。
今後も出張先の一コマをお楽しみに!

2016.10.13

稲刈り 

稲刈り 
こんばんは。
先週末は秋祭りに運動会に稲刈りにと世間は大忙しだったことでしょう。
(世の中のお父さんお母さんは大変ですね)
僕は僕で稲刈りの手伝いをしていました。
家の周りはほぼ田圃。
この時期になるとノーヘル(ヘルメットをかぶっていない)の
おじいさんが原付で交通ルール無視で走り回るのをよくみます。
(普段からかも)
トラクターやコンバイン、農機具が町にあふれ町全体で稲刈りに
のぞんでいる感じです。
僕はというと農機具は一切使えないので力仕事のみ担当。
30キロのお米を何段にも重ねる行為をひたすらしていると
握力も記憶もなくなってきます。
まずは1週目をクリア。
あと2週間はこの修業が続きそうです。

昨日から岡山は一気に気温が下がってきました。
秋冬の商品もほぼ納品が終わりました。
是非店舗へも遊びに来てください。
2016.10.11

取扱店様紹介

こんにちは
今回はSETTOをお取り扱い頂いている店舗様の
ご紹介です。

名古屋市栄にある隠れ家的セレクトショップ
【PRESENTS】~プレゼンツ~ さん。

先月の9月22日、サカエサウススクエア 3Fに
OPENされました。
店舗は矢場町駅のすぐ近くです。

詳しくはBLUE WALLブログでご覧ください!
http://bluewall.net/blog/%e5%8f%96%e6%89%b1%e5%ba%97%e6%a7%98%e7%b4%b9%e4%bb%8b/
2016.10.11

滋賀出張

滋賀出張
この3連休から寒くなってきて完全に秋模様です。
この季節は稲花粉に悩まされる季節でもあります。
マスク必須です。

展示会も落ち着いたので出張のシーズンに入ってきました。
先週は関西出張
滋賀県に寄ったので合間の一枚をぱしゃり


SETTO
2016.10.11

A VOTRE SANTE Limited Shop OPEN!

A VOTRE SANTE Limited Shop OPEN!
こんにちは。
今日の児島、ジーンズストリートは晴れ。
朝方は秋らしい陽気でしたが現在は気温がかなりあがっています。
本日はSETTOの商品の取り扱いのあるA VOTRE SANTEさんが期間限定で
静岡パルコにお店を出されるとのことで、そちらの告知になります。
期間は10月7日~11月6日までです。10月8日9日はSETTOからもスタッフが
参加させていただきますので、是非この機会にSETTOの製品についても、
色々と質問していただけたらと思います。

静岡パルコ
静岡県静岡市葵区紺屋町6-7 B1F
2016.10.06