TEXTURE WE MADE 取扱店舗

TEXTURE WE MADE 取扱店舗
こんばんは。
朝、車の窓ガラスが凍るほど寒くなってきました。
今日、12月12日は「いい字一字」と呼び、「今年を表現する漢字」が京都の清水寺で発表されます。「今年の漢字」に託された今年の世相が清められ、新年が明るい年になるようにと願いを込めてその字を清水寺に奉納されるようです。
今年の漢字はなんでしょうかねー。個人的には流行語の「神ってる」から「神」の一字と思っています。

さて、今回は新たにTEXTURE WE MADEをお取り扱いいただいている店舗をご紹介いたします!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
“LEATHER TRAMP”

場所:〒800-0002
福岡県北九州市小倉北区京町1-5-26
中西ビル1F
    
営業時間:11:00~20:00
     ※不定休
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
カジュアルでありながら、どこかクラシック、モードを感じさせるアイテムセレクトが魅力的です。国内外のブランドと一点一点厳選されたアメリカ、ヨーロッパ古着を展開しています。
お近くの方、小倉に行かれる方は是非、LEATHER TRAMPさんにお越しください!!

2016.12.12

POP UP

SETTO , TEXTURE WE MADE取扱店でもある岐阜のDISTRADさんが
12月10日から愛知県名古屋市のラシックにてPOP UPストアを期間限定で出店します。
今回SETTO , TEXTUREではPOP UP用に16AW物を中心としたセレクトで展開しております。
売れ筋のTEXTURE WE MADE ワイドタックパンツはもちろん今回のテーマカラーはカーキということで
カーキまみれなトップスも盛りだくさん
名古屋の中心栄にある大型商業施設ですので、近くに買い物でお越しの方は是非とものぞいてみてください。

ラシック
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-6-1
6F THE VIEW
11:00~21:00
期間 : 12月10日~12月25日


2016.12.09

オマール

オマール
オマール登場です
ちらほらブログでも登場してもらっていますが本日もオマールです
先日オマールと一緒にSETTOの撮影していた流れで
おいしいうどん屋連れていけ。と生意気にも命令してきたので
連れて行ってやりました
肉うどん食べたいということだったので肉うどん注文したのですが
タリネーヨ!と
食べ終わるとすぐに肉まん食べたいと言い出し
帰りにコンビニで肉まんとピザまん買ってくれました。
どうやら彼はコンビニの肉まん大好きみたいです。
しかしうどん屋は今まで行った中で一番おいしいとのことなので
結果オーライです
次はどこがいいだろうか・・・

SETTO
2016.12.08

甲信越出張

甲信越出張
こんばんは。
先週は甲信越地方に出張へ行ってきました。
レンタカーを借りるときにスタッドレスタイヤにしますか?と聞かれ雪積もっているの!?と思っていましたが日陰に多少、雪が残っている様子でノーマルタイヤでも大丈夫でした。雪が積もったらさすがに怖いので運転はしません!

山梨県から長野県に移動途中に、日本一高い地点に位置する駅!という看板が視界に入り、気になったので少し立ち寄って見ました。

JRの駅としては日本一高い地点に位置する野辺山駅。
標高はなんと1,345.67m!本当に山の上にある駅ということになります。
ちなみに日本の最高標高の駅はトロリーバスなど普通鉄道以外の鉄道を含めると富山県にある立山黒部貫光立山トンネルトロリーバスの室堂駅(標高2,450m)。
気になったので世界一を調べたところ、世界最高標高の鉄道駅は中国チベット自治区にあるタングラ駅(5,068.63m)。
想像できません。笑

SETTO,TEXTURE WE MADEを広めようと全国各地を飛び回っています!
2016.12.07

忘年会

忘年会
無事、今年もジャパンブルー大忘年会を終えることができました。
幹事ということで今年も料理を堪能する時間はありませんでしたが
大満足、大成功の忘年会であったと自負しております!
もちろん練りに練った幹事会でのスケジューリングで予想以上にテンポよく進みました!
マイクの調子が悪かったりなど、プチトラブルはありましたが
それも含めての楽しい忘年会だったと思います。
年々大所帯になってくる会社ですが年に一回しかない社員一同集まる機会というのは
大きくなっていくからこそとても意味のある会なのかと感じました。
来年こそは幹事側ではなくゆっくりご飯食べてみたいものです!

しかし会場が広かったです!!

SETTO
2016.12.06