2018 S/S LOOK

2018 S/S LOOK
こんにちは。
今日の児島は晴れ。
朝晩は過ごし易くなってきましたが、日中は真夏のようです。
先週末に2018S/SのLOOKの撮影がおわり、6日から展示会が始まります。
デリバリーは来年になりますが、少しだけ次回春夏の製品もBLOGに掲載して
いこうと思います。

2017.08.29

men's FUDGE 10月号 掲載 TEXTURE WE MADE

men's FUDGE 10月号 掲載 TEXTURE WE MADE
こんにちは。
本日は雑誌掲載のお知らせです。

「men's FADGE 10月号」に、
TEXTURE WE MADEのデニムがたくさん掲載されました!
定番から新作まで、おしゃれに着こなして
紹介していただいています。

載っている商品は公式オンラインショップでも公開・販売中です。
雑誌もWEBも、合わせてチェックしてみてください!


【掲載商品一覧】

P020,P027
CTX-004「EASY TROUSERS」
http://www.bluewall.net/shop/brand/?c=zoom&pk=55

P031
ST-PT-K002「1955 TIGHT STRAIGHT」
http://www.bluewall.net/shop/brand/?c=zoom&pk=46

P062
CTX-018「WIDE TAPERED TROUSERS」
http://www.bluewall.net/shop/bottoms/?c=zoom&pk=136

P121
CTX-006「WIDE TUCK TROUSERS」
http://www.bluewall.net/shop/brand/?c=zoom&pk=9
2017.08.25

備前焼の鉢 入荷

備前焼の鉢 入荷
  • 備前焼の鉢 入荷
  • 備前焼の鉢 入荷
こんにちは。
今日の児島は曇り。クーラーは必須ですが大分過ごし易いです。
弊社のお盆休みは昨日までで今日からスタートです。
お盆中に依頼をしていた備前焼の鉢が上がってきたとBanksiaさんから
連絡がありわざわざ鉢を届けてくれました。
(Banksiaさんは岡山で塊根系の植物など珍しい植物を扱ってる方です)
出来上がりは画像のようにとても素敵に仕上がっていました。
備前焼は釉薬をかけずに焼き上げるのが王道?ですがこちらの鉢には
使っています。ですので一見備前焼には見えないかもしれませんが歴史のある
窯元に依頼して作成して頂いた備前焼であります!!!
備前焼は植物の育成にも良いとまことしやかにささやかれています。
是非、お気に入りの植物を植えて試して頂ければと思います。
(ちなみに3号鉢です)
2017.08.16

ツルビニカルプス属 アロンソイ

ツルビニカルプス属 アロンソイ
こんにちは。
今日の児島は晴れ。
会社としては明日からお盆休みです。
BLUEWALLは休まず営業しています!
(同じ会社ですが暑い中、ご苦労様ですと心から言いたいです。)

今日は久しぶりにサボテンの写真です。
写真のサボテンはツルビニカルプス属のアロンソイというサボテンで
とても成長が遅くじっくり育てることができるのでサボテンの愛好家の中でも
育ててる人が多いです。
小型な上に花もとても綺麗なので私も好きなサボテンの上位に入ります。
この暑い中、これまた花を咲かせてくれてご苦労様です!と心から言いたいです!

連休中は是非児島のジーンズストリートへ遊びに来て下さい!
PERMANENT BLUEに桃太郎ジーンズ、ジャパンブルージーンズ、アービンにソウライブと
様々な雰囲気のデニムが味わえると思います。
2017.08.10

裁断・縫製工場 特集ページ

裁断・縫製工場 特集ページ
  • 裁断・縫製工場 特集ページ
  • 裁断・縫製工場 特集ページ
  • 裁断・縫製工場 特集ページ
こんにちは。

前の記事にもあるように、SETTOとTEXTURE WE MADEの
裁断・縫製工場を巡ってきました。
その際に撮った写真をまとめた特集ページを公開中です。

なかなか見れない、製品ができるまでの裏側はとても興味深いです。
様々な人の手仕事に支えられ、SETTOは成り立っているのだと
改めて実感しました。
また機会があれば訪れたい場所です。
2017.08.08