fromWest

fromWest
こんにちは。
今日の児島は雨。
雨が降る度にどんどん気温も下がり秋らしくなってきましたね。
この土日は僕のメインの遊び場 RSKバラ園にて行われたfromWestとうイベントに
遊びに行きました。
2回目?の開催になるんですかね?古道具や古着、植物や飲食まで様々な物が
集まるマーケットです。
SETTOの卸先でもあるGLITTERさんが去年に引き続き出展されていて、
まずは挨拶も兼ねて伺いました。
インスタグラムで見るアメリカの買い付け情報は要チェックです!
GLITTERさんでは子供の好きな数字のアイテムをゲットしました。

会場にはBLUEWALLもおせわになっているバンクシアワークスさんも出展していましたのでこちらにも挨拶に。
その時に鉢を作って頂いてる出製陶さんも偶然いらっしゃったのでご挨拶。
fromWestの主催者の方にも挨拶すると赤磐市といって私の住まいの近所に事務所があるのがわかりました。
岡山といえば中心部や倉敷の方が人の流れがありますが、今後東側にもイベントが増えて人のながれが
できれば面白いと思った二日間でした。
2017.10.02