理科子

理科子
  • 理科子
  • 理科子
こんにちは。
今日の児島は晴れ。
連日の熱闘甲子園からのバラエティー番組で寝不足が続いております。

個人的に甲子園の思い出といえば学生の頃に甲子園を見に行ったときの岡山理大付属の選手のセンターへの
特大フライが忘れられません。

今日の決勝も楽しみですね。

既に店舗や卸先には配布させて頂いているのですが、
スタイリストの梶さんにお願いしたSETTOのフォトブックが完成しました!

全40ページ ほぼずぶ濡れのSETTOの服も素敵にスタイリングして頂いております。

BLUEWALL SETTO卸先様にて配布をしておりますので是非ご覧頂けたらと思います!



2018.08.21