試作品

試作品
こんにちは

明日の児島夏祭り
「夏フェスKOJIMAどんかっか」
天気の様なので、盛り上がるでしょうね。

BLUE WALL店では只今、お店オリジナルの
商品を試作中です。

生地やカタチ、大きさなど何個も作っては
確認してという地道な作業ですが、
可愛いデニムのがま口財布が出来のでは
ないかと手応えは十分です...笑

デニムの小物も少しずつ増やしていきたい
と考えていますので、是非お楽しみに!


BLUEWALL:境(Sakai)
岡山県倉敷市児島味野2-5-3
TEL 086-476-3008
AM10:00~PM18:00
2015.07.31

ユーフォルビア

ユーフォルビア
おはようございます。
今日の児島、ジーンズストリートは晴れ。
夏も本番って感じですね。
BLUEWALLの植物たちのケアも欠かせません。
昨日は、少し早く仕事が終わったので、会社に置いてあった
ホリダを地植えにしてみようと移動させてみました。
ホリダは夏型の為、夏によく成長します。根がよくはれば、
本体もよく大きくなるはずなので、試しにやってみようと思います。
また結果は報告します。
これから祭りや観光に行く機会が多いと思いますので、
是非、SETTOの帆布のバッグをもって、お出かけください。

岡山県倉敷市児島味野2-5-3 ジーンズストリート
BLUEWALL
tel 086-476-3008
2015.07.31

BLUE WALLステッカー

BLUE WALLステッカー
こんにちは
児島では今週の土曜日に
「夏フェスKOJIMAどんかっか」
というお祭りがあるそうです。

ダンスに和太鼓など楽しいイベントが
盛りだくさんだそうです。
そちらのイベントの前に児島ジーンズ
ストリート・・・そして、BLUE WALL店に
お立ち寄り頂ければと思います・・・笑

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
 「夏フェスKOJIMAどんかっか」
日程:平成27年8月1日(土)17:30~21:00
場所:児島ボートレース場 駐車場

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

※そして、大好評だったBLUE WALL店の
ステッカーが届きました!
是非お店にお立ち寄りの際はステッカーを
貰って、目立つトコロに貼って頂ければと
思います!!!


BLUEWALL:境(Sakai)
岡山県倉敷市児島味野2-5-3
TEL 086-476-3008
AM10:00~PM18:00
2015.07.30

おでん

おでん
こんにちは。
今日も児島、ジーンズストリートは快晴。
BLUEWALLもドアを閉めて営業しております。
昨日に続き、食べ物の話ですが、児島のうどん屋さんに食べにいくと、
必ずと言っていいほど美味しいおでんも食べることができます。
うどんと同じ出汁を使うのでしょうか!?何を食べてもハズレがありません。
うどんを思わず大盛りにしてしまう方も、我慢してうどんが来るまでの間、
おでんを食べるのはどうでしょうか?
是非、児島のうどん屋さんに来られる方は食べてみてください。

SALACSのビーチサンダルの在庫が少なくなっています。
今シーズンは追加をしませんので、この機会をお見逃しなく!!
(SALACSのサンダルの岡山県での取り扱いはBLUEWALLのみとなっております。)

BLUEWALL
岡山県倉敷市児島味野2-5-3 ジーンズストリート
tel 086-476-3008
2015.07.30

うどん

うどん
こんにちは。
今日の岡山は快晴。
ジーンズストリート、BLUEWALLの気温もかなり高くなっています。
よく県外から来られ方にお昼を食べるところを聞かれるのですが、
手軽に食べられてはずれがないのはうどんです。
お隣の香川まで行かなくても児島でおいしいうどんが食べられます。
香川のお隣さんということもあってか、ハイブリッドなうどんが児島で
ご賞味いただけます。
是非、児島、ジーンズストリート、BLUEWALLに来られた方は
食べてみてください。

岡山県倉敷市児島味野2-5-3 ジーンズストリート
BLUEWALL
tel086-476-3008
2015.07.29