SHIN DENIM シンデニム エプロン入荷

SHIN DENIM シンデニム エプロン入荷
こんにちは。
今日の児島は晴れ。
昨日までの天気とは打って変ってぽかぽか陽気です。
週末の天気も良さそうなので是非児島のジーンズストリートまでお越しください。

前回のブログでも書いたSHIN DENIM (シンデニム)ですが本日こちらの生地を使った
エプロンが上がってきました。
生地の特徴としては色落ちしにくいこと、摩擦などにも強いことです。
今回はこちらの特徴が一番体感できるかと思いエプロンを製作してみました。
見た目は普通のデニムですが使った時の使用感が今後楽しみなエプロンです。

少量での生産でしたのでまずは児島のBLUEWALL店での販売になります。
2018.03.23

SHIN DENIM

SHIN DENIM
こんにちは。
今日の児島は晴れ。
先週は東京で2018A/Wの展示会を無事に終えることができました。
御来場して頂いたバイヤーの皆様、無理を言って急いでサンプルをあげて下さった工場さんありがとうございます!
来週からは大阪、福岡と展示会は続きます。引き続きよろしくお願いします。

SETTOでは年2回の展示会の他にうっかり作り忘れていたもの、サンプルが展示会に間に合わなかったものや
生地の開発のタイミングで製品を作ることもあるのですが、今回は弊社の生地の企画製造をしている事業部コレクトの
新素材を使って企画を急遽進行中です。
その素材とはSHIN DENIM(シンデニム)と呼ばれる素材で従来のデニムの考え方と全く違う切り口から開発されたものです。
またこちらのブログでも紹介しようと思っていますのでご期待ください!
2018.03.20

SETTO 2018 A/W 展示会

SETTO 2018 A/W 展示会
こんにちは。
今日の児島は晴れ。
ぽかぽかです。

今日はバイヤーさん向けの告知になります。
金曜日に送った荷物が羽田で紛失して今まで見つからないという非常事態もありましたが
明日13日~16日まで弊社東京事務所5階SHOWROOMにて2018A/W展示会を開催します。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
2018.03.12