母の日

母の日
こんにちは
今日のおススメ商品は「母の日セット」٩(。˘ ³˘)۶❤︎
5月10日という事でもう決まってい人もいると思いますが、まだの方必見です!!

カラー帆布と裏がデニム生地の当店でも人気のコラボ商品です!
(INDIGO POT STAND)
SIZE: W170×H170 / COLOR: YELLOW .ORANGE .BLUE
(INDIGO MITTEN)
COLOR: PEACH . GREEN . BLUE

日頃の感謝を込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうかThank*´Ο`*you
2015.05.09

商品紹介

商品紹介
本日もインディゴ染めレザーアイテムの紹介になります。
こちらの財布は非常にコンパクトで、ジーンズの前ポケットなんかに入れても収まりがよく、
必要なお金だけを入れて近所にお買いものにいくのに便利な財布です。
今日は飲むぞ!みたいなうっかり財布を無くしちゃいそうな時にも最適だと思います。
2015.05.09

商品紹介

商品紹介
こんにちは!
児島は快晴です。
今日も引き続きインディゴ染めの牛革を使用したアイテムの紹介になります。
新社会人の方などでとりあえず名刺入れが必要!とテキトーに買った名刺入れが
名刺交換をする度に何となく自分らしい名刺入れが欲しくなる時期ではないでしょうか?
そんな欲求を満たす名刺入れがこちらになります。
インディゴ染めの為、大事な名刺が青くなることも多々ありますが話のネタにはなると思います!
2015.05.08

タウンおかやまさん取材

タウンおかやまさん取材
こんにちは(゜-゜)

今日はオープンしたBLUE WALL店を「タウン情報おかやま」さんが取材に来てくれました。
今度の6月号掲載予定ということなので、どんなふうにお店を紹介してくれるのか
今から楽しみですね~♪
お店のおススメ商品を撮影していたのですが、やっぱりプロの撮り方は参考になりますね(゜o゜)
私もブログ用の写真とかもっと勉強しなきゃ!!
また掲載次第ブログにアップしていきます(-_-)/~~~

2015.05.07

商品紹介

商品紹介
こんばんは!
本日もGWの余韻が冷めやらぬまま沢山の方にお越しいただきました。
今日は連休中に評判だったインディゴコインケースを紹介します。
こちらは牛革を児島のインディゴ染め職人に染めてもらった革を使用したコインケースになります。
通常インディゴ染めの工程や水に濡らしてしまうと固くなる牛革ですが、度重なる実験により牛革の雰囲気を
残しつつインディゴ染めの色落ちを楽しめる革を作ることができました。
デニムとは一味違う経年変化を楽しんでみてください。
2015.05.07