Tシャツ~色落ち編~

Tシャツ~色落ち編~
  • Tシャツ~色落ち編~
こんにちは

もう8月ですね。
まだまだ夏は始まったばかり!
海や山やジーンズストリートや…笑
遊ぶところは沢山ありますね。

さてさて・・・
今日のBLUE WALL店ブログでは、
《インディゴ染めTシャツ》
   ~色落ち編~

こちらはサボテンワンポイント刺繍の
インディゴ染めTシャツです。
2か月程で、色も落ち着き馴染んで
きました。
着ていくうちに、きれいな青色に
なっていくのが魅力的なインディゴ染め。

ぜひ、店頭でその違いを確認してみて
ください。


BLUEWALL:境(Sakai)
岡山県倉敷市児島味野2-5-3
TEL 086-476-3008
AM10:00~PM18:00
2015.08.02

おでん

おでん
こんばんは。
SETTOの紹介よりもBLUEWALLの紹介よりも、うどんの次に
おでんの紹介にも力を入れていこうと思っています。

先日紹介したうどん屋さんのおでんもうまいと思っていましたが、
こちらのうどん屋さんでたべるおでんも美味しいです。
あまり意識して食べてはいませんでしたが、前回のおでんは関東煮の
ようですね。
こんかいのおでんは出汁が透き通っています。
からしと一緒にご賞味下さい。

BLUEWALL
岡山県倉敷市児島味野2-5-3 ジーンズストリート
tel 086-476-3008
2015.08.02

うどん

うどん
こんばんは。
今後はSETTOの紹介よりもBLUEWALLの紹介よりも、
うどんの紹介に力を入れようと思います。
今日も日中は灼熱でしたので、ほか弁のから揚げ弁当と食べる
気力もなかったので、しょうゆうどんを食べることにしました。
こちらのうどんは大根おろしとねぎとユズ、しょうゆをかけて食べるのですが、
とてもあっさりしていて美味しいです。
午後からの仕事を考えなければ大盛りを頼みたいところです。
ほかにもざるうどんのチョイスもこの時期には良いのではないでしょうか?
是非、BLUEWALLに来店いただいた場合は場所を聞いてみてください。

BLUEWALL
岡山県倉敷市児島味野2-5-3 ジーンズストリート
tel 086-476-3008
2015.08.01