men's FUDGE 8月号 掲載 SETTO TEXTURE WE MADE

men's FUDGE 8月号 掲載 SETTO TEXTURE WE MADE
こんにちは。

men's FUDGE 8月号に、
SETTOとTEXTURE WE MADEのボトムスが掲載されました。

P.014
BAKER PANTS
経糸はアメリカ綿の40番、緯糸には60番のフレンチリネンを使い、
糸にもこだわったハケメを使用。
これからの時期にピッタリなサラッとした肌触りが特徴です。

P.042
WIDE TUCK TROUSERS
TEXTURE WE MADEの代名詞ともいえる人気のワイドトラウザーです!
光沢感のあるウエポン生地は、カジュアルながらも上品さも感じられます。
新色のライトインディゴも追加され、着こなしの幅もUPしております。

掲載商品はBLUEWALL公式ONLINE SHOPから購入可能です。
ぜひチェックしてみてください!
2017.06.26

MAN PARIS 本日からです。

MAN PARIS 本日からです。
  • MAN PARIS 本日からです。
こんばんは。
本日より2018SSのMAN PARISという展示会に参加しています。
すごく良い雰囲気の展示会場です。
沢山受注を受けて帰ってこれることを願っています!!!!
2017.06.23

新作 スモック 入荷

新作 スモック 入荷
こんばんは。
今日も児島も晴天でした。
梅雨前線はどこへ???

梅雨の時期にちょうどいい新作スモックが上がってきたのですが、
中々この天気だと効果を発揮できそうにありません。
しかしながら軽さも売りなこの半袖スモック。ぜひ一度店頭でも見て頂ければと思います。

週末はお店へ是非ともお越しください!!!
2017.06.16

仙台 山形出張

仙台 山形出張
  • 仙台 山形出張
こんにちは。
今日の児島、ジーンズストリートは晴れ。
過ごし易い一日となっております。

先週は、金、土曜日の二日にかけて東北地方の販売代理店をお願いしている温手さんの
アテンドでカエルラさんと一緒に仙台、山形の卸先さんのところへ挨拶に伺いました。

朝、四時半に起きて五時半には地元の駅をでて七時間弱で仙台駅と中々のロングジャーニー感です。
(暇つぶしにと買った本が前も買ったことがある本でした。最近こういうことが多いです)

仙台についてまず腹ごしらえと山形に行く道中にあるチーズ以外はすべて野菜で作られた
ピザしかメーニューにないお店で昼食をとりました。(パスタもあったかも)
こちらのお店は前回仙台に来た時も連れてきて頂いたもはや鉄板なお店です。
名前はカタカナで忘れてしまったのですが、バジルとジャガイモが満載な美味しいピザを
頂きました。カエルラさんははちみつぶっかけたやつを美味しそうに食べていました。

昼食を終えると国道?号線山林の中の一本道をひた走ります。
前方を走る車が蛇行運転を続けていたので車間距離をあけながらきっと携帯見ながら
運転していると推理しながらついて行っていましたが、路側帯に停まった姿を睨みつけて
いたところどうやら睡眠不足だったようです。
アクセス的には高速で行った方が良かったのですが、山形はサクランボが産地ということで
国道の両脇には畑直みたいな販売所があるとのことで、そのお店を経由していくことになりました。
生憎、お目当てのお店は定休日 他のお店もまだわかりやすい美味しさのさくらんぼの時期では
ありませんでした。

ヨーカドーグループのお店を超えて右折すると目的地 Bucoliさんがありました。
Bucoliさんは私が独自の評価基準で決めている卸先さんグッドセンス&オモシロランキングで常に
上位を争うお店で取り扱いをして頂くことになって早いタイミングでお邪魔することができて嬉しかったです。
店内に入るといつもの調子で行き先のわからない面白いお話をして頂いてとても有意義な時間を過ごすことが
できました。
(知らない人が急に店内に入ってきてリサイクルされたような紙に書かれた絵を2000円で買ったことがあるそうなので
絵を志す人は持ち込みするのも良いかもしれません)

1時間ほどお邪魔して帰り道で美味しいパンのお店にもよって帰りました。
ここでは言えませんが岡山でやったら流行るんじゃないかと思われるジュースが置いてあり
とても美味しかったです。

Bucoli さんで14日までカエルラさんと一緒にPOPUPをさせて頂いております。
是非お近くの方は遊びに行ってみてください。

Bucoli
山形県山形市成沢西2-9-15
tel023-687-1788
2017.06.12

Permanent Blue 公式ホームページ オープン!

こんにちは。
今日の児島は雨。各地で梅雨入り宣言がされております。
岡山県が宣言するのはいつ頃でしょうか?

BLUE大好きジャパンブルーが展開するブランド Permanent Blueの公式ホームページが
開設されましたので、そちらのお知らせになります。

Permanent Blue(パーマネントブルー) は児島ジーンズストリートにお店を構え
テキスタイルメーカーならではの選び抜かれた素材で作られたルームウエアや雑貨の販売を
しています。
岡山では取扱いのないものをセレクトしたりもしていますので是非お店にも足を運んでみてください。

BLUEWALLと共通のオンラインショップにはなりますが通信販売もしていますのでそちらも是非、
ご覧頂ければと思います。

http://www.permanentblue.com/
2017.06.07