ヨーロッパ展示会3

ヨーロッパ展示会3
  • ヨーロッパ展示会3
  • ヨーロッパ展示会3
最初に訪れたイタリアのフィレンツェ
PITTI UOMOに出展しておりました
共に切磋琢磨し合っているSOULIVEと同じブースでの出展です
SETTO,SOULIVE共にインディゴを基調としたファブリックを使用
SETTOは国内展開同様ミニマルなデザインでシンプルに仕上げ
SOULIVEは和をテーマに羽織などを展開
そんなPITTI UOMOの様子を写真にてお見せします!
ちなみにこの展示会でのオマールは元気モリモリのノリノリでした!(国を移動するごとに元気がなくなっていきます。)
2017.02.03

ヨーロッパ展示会 2

ヨーロッパ展示会 2
  • ヨーロッパ展示会 2
ヨーロッパの展示会では通常のバイヤー以外にも
日本では会う事の出来ないバイヤーも数多く来場されていました。
その証拠写真を貼っておきます。
洋服を選びながらもパンを狙っています。
どうやらドイツ含め何か国かの国では犬のしつけをしっかりすることで
犬に関してとても寛大なようです。
飛行機の中や飲食店にも普通に犬がいました。
散歩もリードなしなど
犬好きの僕には展示会の合間にあるほっこりする時間でした

SETTO
2017.02.02

ヨーロッパ展示会

ヨーロッパ展示会
  • ヨーロッパ展示会
2月に入りましたがまだまだ寒さは続きます
先週SETTOは年明けからのヨーロッパ展示会から帰ってきました
フィレンツェのPITTI UOMO
ベルリンのSELVADGE RUN
パリのMANSHOW
計三ヵ国で17AWの展示会でした
個人的には初ヨーロッパだったのですが冬のヨーロッパは寒すぎました
特にベルリン、パリは常に全身カイロまみれ
特に足裏カイロはかかせません
しかし建物の中はオイルヒーターなるものが存在し
建物全体を暖めているので外に出なければ問題なし
大部屋なのにエアコンが設置すらされていないなど効果は絶大です
ただ、そのせいか乾燥しているため喉をやられました
ベルリンの展示会中鼻水が止まらなかったので一人トイレットペーパーをロール毎持ち歩き
鼻につめていたら、ドイツのナイスガイ達に鼻血大丈夫かよと笑われたことも何度かあり
しっかり保湿ケアをしておけばよかったと後悔しました
そんな中、ドイツ展示会は大盛り上がりでしたのでその様子を写真でどうぞ!

SETTO
2017.02.01

宝島社 ニュースサイト treasures TEXTURE WE MADE 掲載

こんにちは。
今日の児島は晴れ。
昨日に続き、同じ内容ではありますが宝島社のニュースサイト treasures に
TEXTURE WE MADE の記事が掲載されています。
リーバイス先輩を筆頭に諸先輩方と掲載して頂いています。
smart 3月号と主にウエブも見ていただければと思います。

2017.01.27

smart 3月号 TEXTURE WE MADE 掲載

smart 3月号 TEXTURE WE MADE 掲載
こんばんは。
今日の児島は晴れ。
昨日までの寒波とはいわないもののまだまだ寒い日が続きます。
小嶋陽菜さんが表紙のsmart 3月号にTEXTURE WE MADE のジーンズが掲載されました。
P42 男が惚れる デニムブランドに APC G-STAR RAW DIESEL Lee Levi's 先輩と名だたる
ブランドと一緒に掲載されています。
是非、書店など店頭にてご覧いただければと思います。

 
2017.01.26